ミストラルコスメティクス
肌を変える洗顔と「守り」&「攻め」のスキンケア
美容の話

ポーラの新技術搭載の日焼け止め!

自宅引っ越し

総会&懇親会

化粧品原料展示会 1日目

化粧品原料展示会 2日目

化粧品原料展示会 3日目 ←イマココ

という鬼のスケジュールの今週。
展示会に3日間フルで出て、疲れ切っております。

久しぶりにお会いした方も多くて、とっても充実した3日間だったのですが、ポーラさんとの約束を果たすためにご紹介。
フロリダでご一緒したポーラの研究所の方に、「この技術搭載された日焼け止めリリースされたら教えて~」って言ってたんだけど、

オルビスの日焼け止め「サンスクリーン(R)スーパー」に搭載されたそーでーす!↓

ちなみに、海や汗のイオンに反応して被膜が強くなるという技術ですが、「プールは水によるからなんとも言えない。水による。」というご回答(笑)

今年またアネッサ買っちゃったんですけどね。(Nさん教えてくれるの遅いから!)
これも1500円というお安さなので買おうかしら♪

今、疲れすぎて脳が死んでるので、今日はこのへんで。

↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

[instagram-feed]

blogbanner_234-60_0814a.jpg
※オフィシャルサイト・@cosme shopping各店舗のみが正規品となります。