ミストラルコスメティクス
肌を変える洗顔と「守り」&「攻め」のスキンケア
おすすめいろいろ

パーマネントマニキュアで歯を白くしてみた

テレビを見ていて、ある日ふと「芸能人、やっぱり歯が綺麗だなぁ・・・」と思いまして。

マツコの知らない世界とかで出てくる一般の方と芸能人、何が違うってもう、歯だなと!
大河ドラマなんかでは重鎮俳優たちがたくさんでてくるけど、高齢になっても清潔感があるのは、やはり歯の綺麗さが大きいなと!
でもって汚れ役をするときは、歯もしっかり汚されてるなと・・・!!!

幹久が言ってたこと、25年以上もかけて今わかったよ・・・

で、私の友人がラミネートべニアをやったのをきっかけに、本気で歯をどうにかしようと思い立ちまして。
あ、べニアも今削らないのとかあるみたいだけど、結局友人は細かく説明を聞いて最終的に削る方にしてましたね。べニアの件はよくわからないですが。

ひとまずべニアに行く前に、ティースアートのホワイトニングが結構白くなるらしいということで普通にホワイトニングのつもりで行ってみたんです。

そしたら最初は

ホワイトニングには、まぁ限界がある。
どのくらい白くなるかはもう人によるし、やってみないとわからない・・・

と。
まぁそうだよね、ホワイトニングに限界感じてみんなべニアやるんだもんね・・
で、「前に4万ぐらいのホワイトニングやったときも、そこまで白くならなかった気がするんですよね~。このぐらい白くしたいなぁ・・・」なんて歯のサンプル見ながら話したら、

だとすると、マニキュアの方がいいかもしれないと・・・
マニキュアにもいくつか種類があったのですが、パーマネントマニキュアっていうのが

✓歯を削らなくていい
✓好みの色を塗れる(色によって値段が変わる)
✓持ちは2~5年(こういうのは半分ぐらいに思っとく派なので1~2年のつもりでいる)
✓半年毎にメンテナンス
✓デメリットは歯が少し分厚くなること
✓まとめるとジェルネイルみたいな感じ

って・・・・・!!
え?それ最高では???なんで私知らなかったの・・??
みんな知ってた・・・???

となってさくっとまずは上6本やってきたよ。
なんか汚い写真ですまんね。でも包み隠さず主義だからさ。

ちなみに、これは上から3番目の色を塗りました。(税抜16,000円/本です)
上から2番目の色も試しにのせてもらったんだけど、かなり白く感じて・・・まぁ欲を言えば、2.5ぐらいのがあったら最高だったかな~

ちなみにこの左側のBLEACHの色はホワイトニングだとほぼたどり着けない色調だそうです。

あまりにも下の歯と違ったら下の歯もやろうかと思ったけど、今のところいいかな・・・と。
むしろ下の歯は矯正が必要w(昔やったのにガチャついてきた)

あ、あと24時間の色素沈着を防ぐためにコーティングもお願いしたんですが、これも人によってはがれ方が違うみたいで、24時間終わったらけっこうペロッとはがれるのかと思いきや、なんか部分的に落ちて、部分的には残っててこれでいいのか・・・??と心配になって一度見て頂いちゃいました(笑)
人によっては半年後のメンテナンスの時までついてる方もいるとか・・・

よー----くみるとコーティング残ってるとことツヤの差があるんだけど、遠目でみたらまぁわからないです。
舌触りが違うのでそこが気になる人は気になるかも。
24時間色物を摂らなければいい話なので、次はコーティングはしないかも。

いや~~~それにしても大満足!!
なんで!もっと早く!やらなかったんだろう!!!!

歯を白くしたいけど、ホワイトニングに限界感じててべニアもちょっとなぁ・・・と思ってるアナタ!!!
パーマネントマニキュアもひとつの選択肢としていかがでしょうか・・・
まぁ私もやったばかりなので経過はわからないですが・・・

気になる方はお店に問い合わせてみてね!

ティースアートのパーマネントマニキュア
https://www.teethart.com/permanentmanicure/

————————————–
ミストラルのお知らせはすべてLINEで告知しています↓

「@mistralcosme」(@を忘れずに♪)で検索していただくか↓

友だち追加

[instagram-feed]