ミストラルコスメティクス
肌を変える洗顔と「守り」&「攻め」のスキンケア
ファッション

REDCARD×BEAMSのコラボデニムがいい。

ほぼほぼ洋服はZARAで生きてるのですが。ZARA以外で買った服たちの話。今日はデニム。

今年のいつだかにふと入った恵比寿のBEAMSで見つけたREDCARD×BEAMSのデニムがすーっごく細ーく見えて素敵だったんですね。

デニムって、どうも太ってみえる気がして。
いや、わたし元々細い方じゃないし、とにかくお尻が巨大だし、デニムそのものも数年履いてなかったぐらいなんですが。

REDCARDったら、履くととってもスタイルよく見えるの。-3kgには見える。
だからこのデニムをさんざん履き倒してたんだけど、秋になりハイウエスト系ゆるめのストレートっぽいシルエットも欲しいなって思っていろいろ探してて。

結構いろんなところで試着してみたんだけど、ストレートデニムってけっこうO脚に見えるのも多いんですよね。履いてみると。
なんていうか横にビヨーンってでてる系?イカっぽい?
いやね、O脚なんで仕方ないんですけど。そこ強調してどうすると。せっかく着るなら補正したい。
あと、流行りのハイウエストは履いてみると普通に苦しい。仕事できない。支障でる。
インスタとかで綺麗に履きこなしている人、まじ座らない生活なのか?
座ったとたん胃がでてきそうになるんだけど。

ってことで、困った時のREDCARD!
恵比寿アトレでまたまた調達。これ↓


※私じゃないです。

最初に脳内で思い描いていたのとはちょっと違うんだけど、履いてみたらやっぱりよかった!
ハイウエストじゃなく、ほどよくゆるめ。
どストレートでくひざ下が微妙に絞ってるのがまた細くみえるんだこれ!
サイズはゆるく履きたかったから、ワンサイズあげて買いました☆☆
冬に下に厚手のタイツしこませてもヨユー!

あと、生地がソフトでとっても気持ちいいんだよね。REDCARD。
ということで最近のデニム買いのお話しでした。

↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

blogbanner_234-60_0814a.jpg
※オフィシャルサイト・一部商品取り扱いの@cosme shopping各店舗のみが正規品となります。

[instagram-feed]