ミストラルコスメティクス
肌を変える洗顔と「守り」&「攻め」のスキンケア
おすすめいろいろ

apm monaco 日本上陸ーー!!!

私はこの日を待ちわびていました。

大大大大大好きなアクセサリーブランド「apm monaco」が日本に上陸する日を!!

そしてついに、東京銀座にお店ができたよーーーー!!!
早速行ってきたよーーー!!!

品揃えがすごくよかったです。
お店の方いわく、「オープニングなのでかなり充実させました。今世界的に品薄ぎみなので、がんばりました・・」とのこと。

1年前ぐらいに売っていたバングルで欲しいのがあったのですがさすがにもうないよね・・・と思いつつ、ついでにいろいろ見せてもらいました~

これは一番新しいコレクションのもの↓

ここで、私が持っているapm monaco コレクションをご紹介します~

これもう売ってないんですが。一番最初に買ったリング。

いわゆるタサキから始まったナックルデザインリングです。指ブスですみませんね。
これつけてると、必ず「それどこの?」と聞かれたものです。ただ、生活はしずらいのであくまでイベント用。

こちらももう売ってないのですが、ジャラジャラブレスレット。
くせが強い。

こちらは先月シンガポールで買ってきたブラックリング。
黒いリングが欲しくて・・・・♪

そして、現在大活躍しているのがこのイニシャルネックレス↓

何がうれしいって、留め金?がなくて、頭からかぶって、適当なところで長さを調節できるの。
ネックレスの留め金が嫌いでネックレスしない人なのでこれはありがたい・・・・

メッキなので、お値段もお手頃。このちょっと尖ったデザインが超ツボなんですよね。
コレクションはこちらからチェックしてみて~

このテイスト好きな方はぜひお店に足を運んでみてね♪

APM Tokyo Ginza
中央区銀座3-3-11
03 6263 2480
Monday-Sunday: 11am to 8pm

.
.

↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

LINE@始めました!ご質問もこちらからお受けしています↓

「@mistralcosme」(@いれないと出てきません!)で検索していただくか↓

友だち追加

blogbanner_234-60_0814a.jpg

[instagram-feed]