ミストラルコスメティクス
肌を変える洗顔と「守り」&「攻め」のスキンケア
美容の話

A-Salon がマッスルセラピーを解禁したよーー!!!

ご存知、わたくしの美を支えるコルギのゴッドハンドA-Salonの愛ちゃん。

コルギって言ってもどこのサロンも同じじゃないですからね!愛ちゃんはコルギの創始者に直接教わってるから・・全然違うんだよ・・
もうここ数年は愛ちゃん以外にはほぼ顔を触らせない、自分でもマッサージしない、全部愛ちゃんにお任せ。

本当に昔からこのブログ読んでくださってる方は、私の顔の変りぶりにお気づきかと思います。
顔の横幅を後ろに追いやってくれるから顔に奥行きできたし、とにかくパーツがはっきりしたし、配置が整ったので、はっきり言って20代のころよりもめちゃくちゃ顔を褒められることが多くなりました。

でです、そんな愛ちゃんがさらっとこんなつぶやきしてたわけ。

って!!翌日から3日間ヲタ活だったので、

あれ?呼ばれてる??

と思って早速あいちゃんに連絡したんだけど、

「これね、顔の下の方、特にほうれい線とかそれ系の悩み用で、まりこさんにはまだ要らないと思う・・・(こういうとこも私と似てる)」と。

「いやいやいやいやいや・・・・!!!ほうれい線ありますし!!
すびばせんが、明日からまたヲタ活でして、絶好のコンディションで行きたいので!やっていただけないでしょーか!!!」

と懇願して滑り込んで施術してもらったよーーー!!!

でです。
施術内容は頬内部に隠れてる小さいコリをつぶしてほぐして緊張で引っ張られて歪んでる部分を修正するというもの。
実際に触られると、「確かに小さいしこりある!!!」ってなって、このコリが、筋肉とかをひっぱっちゃうんだよね・・・とのこと。
はっきり言ってこんなこと、やられたことないぜ・・・っていう内容です。愛ちゃんすご。

ちなみに気になる痛さですが、
痛い痛いとびびらされてたからか、思ったより耐えられたけど、涙はでましたw
コルギで歪んでるとき痛いけど、それとはちょっと違う痛さかな。摘ままれるから、そういう痛み(笑)

私に要らない・・と言ってたけど、実際触ってみると意外と頬コリコリでした・・・
特に左!(私は顔の左側がとても大きい・・・)

一応写真とったんだけど、これがまた私たちガツガツしてない営業スタイルだから、beforeとafter撮る場所違うし、照明違うし(暗くなったから仕方ない)
大きさも違うし・・・こういう営業に使えそうなものに対するやる気がほぼない写真ですが・・・
(すっぴんドアップつらみなので、目だけ隠させてね・・)

▶ゆってもやっぱり顔全体一回り小さくなってる

▶鼻下の口元のゆがみがとれた

▶右のほうれい線はほとんど消滅

こうやって写真撮るとやっぱり違いがわかるなー。

ということでね、私のブログ経由でA-salonに行かれてる方もけっこういらっしゃると思うのですが、気になる方は一度試してみてね!

ちなみに私はヲタ活前に滑り込む以外は3週間に1度がいつものペースです。
そんなに通えない・・というアナタも、変なサロンでお茶を濁すぐらいなら回数少なくても絶対にあいちゃんにお任せした方がいいと私は思ってる。
今までさんざんいろんなサロンを渡り歩いてきた私が言うんだから間違いない。
「東京在住じゃないから・・」という方も、あいちゃんのところ、日本全国どころか海外からもお客様めっちゃいらしてるから・・・気合です。気合。
死ぬまで自分の身体にはお世話になるわけだから、最高の人にケアしてもらいたくありませんか♡

愛ちゃんをゲストにお迎えしたLINE LIVEもぜひ~↓(私すっぴんです)
https://live.line.me/channels/2586285

またLINE LIVE やろうかね?愛ちゃん?

↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

LINE@始めました!ご質問もこちらからお受けしています↓

「@mistralcosme」(@いれないと出てきません!)で検索していただくか↓

友だち追加

blogbanner_234-60_0814a.jpg

[instagram-feed]