ミストラルコスメティクス
肌を変える洗顔と「守り」&「攻め」のスキンケア
ミストラル関連

Qスイッチヤグレーザーレポ@表参道美容皮膚科

ハッキリわかる目立つシミはQスイッチヤグレーザーでピンポイントで

細かいシミやモヤモヤっとした色むらはフォトシルクで全体に

というのがシミ系美容レーザーの通説です。

かくいう私も、一番初めの美容医療はフォトシルクでした。
こんなに一気に肌が垢抜けるならなぜもっと早くやらなかったのか・・・と化粧品会社のプライドが邪魔してた過去の自分をぶんなぐってやりたい。
今そこに、目立つシミがあるなら美白美容液なんてチマチマ塗ってる場合じゃないです。
美白美容液はね、全体のトーンを明るくしたいとかはいいですけど、イマ!そこに!もう!目立つシミがあるのなら!

さっさとレーザーうっちゃいなYO!

ということで。
さてわたくし、フォトシルクで細かいシミも色ムラもなくなったんですけども、なくなったらなくなったで細かい事が気になってきちゃうわけです。
奥に潜んでたシミも出てくるしね。

他人から見てすぐわかるレベルではないけども・・確かにいるシミ・・・
色むらがなくなったからこそ余計に目につくようになったシミ・・・
もうこうなったら一網打尽にシミをなくしてやりたい・・・
っていうかもういろいろ打ってみたい・・・先生なんかうてるやつあるかな・・・
私・・なんか・・・うちたい・・・うたせて・・・

って言ってみたら、表参道美容皮膚科の三宅先生

まぁ・・・・しいて言うなら、Qスイッチ?やってみる?

ということで。去年打ったよー!
ダウンタイムは約1週間。
しっかり焦げます。かさぶたになって剥けるまでしっかり1週間。

まずは照射当日。
金額はシミの大きさによりますが、私は5×5mm以内で5000円でした。

再生テープを貼ってもらえます。
このままの状態で自然に再生テープがはがれるまで過ごします。

2日目。お風呂でスッピンです・・
顔洗ったりするとわりとすぐとれるテープ(笑)
赤いですね。ここからかさぶたになっていきます。

4日目。かさぶたになってます。
メイクしてる写真ですが、コンシーラーでも完全には隠れません。まぁ仕方ない。

6日目にはかさぶた取れまして、少しピンク色。

Qスイッチヤグレーザーはとにかく、とーにーかーくー色素沈着しやすい施術なので、施術後数日のステロイド&リペアオイルの後はゴリッゴリにプラセニストを塗って対処しました。

施術後2週間は朝&夜も

プラセニスト

スキンディレクション

リペアオイル

で完璧!
2週間過ぎたら、朝はスカイフックに変えて、夜だけプラセニスト体制に。
おかげで、全然色素沈着することもなく過ごせています♪

シミ系施術の後は、この2品が本当に大事です!!

.
.
表参道美容皮膚科では私の名前を紹介者で使っていただくと初回20%オフで施術可能です♪
よければ使ってくださいね☆

.
.

————————————–
ミストラルのお知らせはすべてLINEで告知しています↓

「@mistralcosme」(@を忘れずに♪)で検索していただくか↓

友だち追加

[instagram-feed]