ミストラルコスメティクス
肌を変える洗顔と「守り」&「攻め」のスキンケア
美容の話

名品スポンジ

先日、スポンジをいただきました。キャノンエバーソフト スポンジパフ↓

最初、私のブログを見てa-salonに行かれたお客様からひとつ。
そして、つい最近すたほねーさんからひとつ。

わたし、最初このスポンジの使い方がよくわかってなかったんですが、すたほねーさんに

このスポンジでパウダーファンデ塗るとほんと綺麗だからっ!!!

と力説されて、パウダーファンデに使ってみたら

はんぱなく綺麗!!!

えーなにこれーーすごいーー!!

わたくし今まで、カバーマークコネクティングベース → フローレスフィット → 気になるところはさらにパウダーファンデ(サンプル品)

という鬼の重ね塗りをしておりました。

んで、今日思いっきり寝坊してコネクティングベース→パウダーファンデ というフローレスとばしをした。というか時間なくてせざるおえなかったのですが、このスポンジでつけたら全然アリでした。フローレス、いらないじゃんっていう(笑)

アサデス。で紹介されたようで今プラザとかでも大々的に売ってるそうですね←ひきこもりすぎて全然知らない

私はパッケージの

「お化粧にはこれ以上の最適品はありません」

というお言葉が大好きです。メーカーのこだわりと自信を感じます。

ちなみに調子に乗って、パウダーファンデも新調しました。

その話はまた今度。

↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

[instagram-feed]

blogbanner_234-60_0814a.jpg
※オフィシャルサイト・@cosme shopping各店舗のみが正規品となります。