ミストラルコスメティクス
肌を変える洗顔と「守り」&「攻め」のスキンケア
おすすめいろいろ

ミクロガードが超いい件

今年の1月に心機一転、シングルベッドからダブルベッドに替えたのに、ベッドが大きくなった気がしないという事で

それ、太ったんじゃない?

って相変わらず言われまくってる笹本です。

ちなみにベッドを買うときにちょっぴりすったもんだありまして。
元々気に入ってたスリープショップというお店のラテックスマットレス&ウッドスプリングフレームでダブルサイズを買う予定だったんですが、

ダブルサイズは受注生産なのでお届けは4月になります。

って言われまして。
1月にだよ!1月に注文して4月!!!

小さい頃からお友達の親にすら

「真理子ちゃんは我慢することも覚えないとね」

なーんて注意されて、親に恥をかかせていたこのわたくしがどうやって4か月も待てましょう?

待てねー絶対待てねー
欲しいものは今欲しい
今手に入らないならいらねー

ってなるのは当然でして、

もう無印でいい。
なにがなんでもダブルベッドを買うったら買うーーーーー!!!

ってマッハでポチっとなしたんですけどね。

ベッドって高いな・・・と地味にビビってたんですが、はたと気づいたら

あれ?掛布団とか、掛布団カバーとか、ベッドカバーとかもう何もかも買いなおさないといけないね?これ。

と思い、さらなる出費に恐れおののきました。
でも、こういうところで絶対にケチらないのがわたくしの流儀。

だって毎日使うものだし、ざんざん買い替えるものではないし、最良最上の選択をしないとね!!!と思っていろいろ調べまして

ミクロガードっていうので揃えたんです。掛布団とカバー類全部。

とにかく、私が寝具に求めるものは

ダニ絶対くるな

洗濯後のシワ勘弁して

なんですけど、そんな私の心をわしづかみにした商品説明の数々!!

目に見えないPM2.5クラスのホコリさえも、ブロック!
布団のホコリ発生量を、約99%も減らします!※1

テイジンの独自技術で、超極細繊維をすき間なく織り上げた生地がホコリを徹底ブロック。
朝起きた時や布団の上げ下ろしする時のホコリの心配がグッと減ります。寝室の掃除もラクになって一石二鳥!
さらに、静電気防止糸を新たに採用。布団へのハウスダストの引き寄せも防ぎます。
※10.3マイクロメートル以上の発塵量を測定。カケンテストセンター調べ

防ダニ剤を一切使わず、生地だけでダニを徹底ブロック!小さなお子様も安心です。
「ミクロガード(R)プレミアム」はダニはもちろん、さらに微細なダニのフンや死骸さえも通しにくい生地です。
綿の約7倍の速乾力で、乾きがとっても早い

ミクロガード(R)プレミアムの生地に水分を含んでも、毛細管現象によりぐんぐん吸水し、素早く拡散。
速乾力に優れているので、乾きにくい季節の洗濯も苦になりません。
透湿性アップでサラッと快適

すき間のほとんどない高密度生地でも、湿気は外へスムーズに放出。
布団の中のムレやべたつきを防ぎます。

生地がね、最初なんかすんごいツルッツルで、合成シルクみたいな感じで、おまけに1月の真冬だったんですんごいヒンヤリ感じて

げ・・・失敗したかも

と最初は思ったんですけど、まーホコリたたないし、洗ってもすぐに乾くし、シワにならないしで

ミクロガード最高!
あーーーーーこれにしてよかったーーーーーーー

としみじみ。
あ、でも綿100%みたいな感じが好きな人はやめた方がいいと思います。そういうナチュラル感はゼロです。

なんか2017年もあっという間に2か月も終わってしまい、4月からは新年度で新しい生活になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなアナタに寝具まわり買い替えるなら、ミクロガードおススメしたいなーと思った次第でした。

ちなみに私はぜーんぶdinosで揃えましたよん♪

↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

[instagram-feed]

blogbanner_234-60_0814a.jpg
※オフィシャルサイト・@cosme shopping各店舗のみが正規品となります。