ミストラルコスメティクス
肌を変える洗顔と「守り」&「攻め」のスキンケア
ミストラル関連

まぶたの老化問題は切実だからこそ。

年齢が出やすいパーツってダントツで「目周り」だと思っています。

ちょっと今日は、目周りの中でも「まぶた」に焦点をあてたお話です。

私自身、ここ最近「アイライナーひきづらいなぁ・・」と感じはじめて、いよいよまぶたのたるみ問題が無視できなくなってきました。

そこで、昨年末から目周りの美容医療を検討しはじめたのですが・・・

なんと、「切る」という最終手段を除いてまぶたに直接どうこうできるのは

「サーマクールアイ」と「フラクショナルレーザー」しかない事が判明!!

フラクショナルはダウンタイム1週間とみると、ダウンタイムほぼなしはサーマクールアイ一択・・・

韓国では、韓国版ウルセラの「シュリンク」で目元専用カートリッジをつけた「アイシュリンク」というメニューがあるのですが、これ・・・・

まぶたには打てません!!!

この眼窩の部分しか打たないんですよ・・・

つまり、眉毛あたりはガンガンうつけど、まぶたそのものはノータッチ!スルー!!

もちろん眼窩周りのシュリンクも意味がないわけじゃないです。
当たり前ですが、目周りの皮膚が引き締まれば当然まぶたのたるみだって多少はなくなるでしょう。

でも!
まぶたの皮膚そのものをどうにかしたい!となったら、切らない治療ではサーマクールアイかダウンタイムほぼ1週間のフラクショナルしかないのです。

やばい・・・こんなに美容施術の選択肢が少ないなんて・・・と震えたわけですがだからこそ、

 

化粧品での予防が

めっちゃ大事!!

 

と思い、これを書いております。

ミストラルの中で、目周りのお悩みに特化しているのはアイパーフェクションなのですが、

シークレットフィリングアイパーフェクションどちらも持っている方が

「まぶたはどうしよう?」と悩む事が多いようです。

ひらたーーくかんたーーんに言うと、

という特徴があります。

「まぶたが落ち窪んでいる・こけている方はアイパーフェクションはまぶたには塗らないで」

とご案内しているのは、まぶたに元々ボリュームがない方は、皮膚内の組織に余計に入り込んでいる水分が流されると、余計に落ち窪んでみえる事があるからです。

ただここで、こういったお悩みを持つ方がいらっしゃると思います。

 

こんな時は!
迷わず!

アイパーフェクション

ですっ!!

そして、思い出して頂きたいのは、

でして、

ミストラルのオイル美容液は、他社さんで言うところの乳液やクリームの代わりとしての位置づけですので、基本的には目周りというよりも顔全体に使っていただくものです。

ですから。結論。

よほどの事がない限り、アイパーフェクションをしっかり塗りましょう!
塗ってまぶたのエイジングケアに励みましょう!!!

ということになります。

アイパーフェクション夜塗ってみて、翌朝まぶたがさみしい・・・と感じたらその時はシークレットフィリングに切り替えてくださいね♪

.
.

ちなみに・・・・
私は先日、サーマクールアイ(FLX)をおなじみ表参道美容皮膚科で受けてみました~
表参道美容皮膚科では、サーマクールはCPTとFLXの2種用意されていますが、FLXの方が新しい機種で痛みも少ないと言われていますから、迷いなくFLXを選びましょうね。

さすが、まぶたに直接うつだけあって、自前のコンタクトははずし、特殊な医療用コンタクトをしての施術です。
痛みは表面麻酔をするのと私が痛みに強いので我慢できる範囲でしたが、回数重ねていくと、「イテテテ・・」ってなる時も。

サーマクールにしろウルセラにしろ、片側だけやる・・とかで検証しないと違いって正直わからないのですが、まぁまぶたの老化予防に1年に1回は受け続けようかな・・と思った次第です。

年に数回の美容医療での「時間巻き戻し」と毎日の化粧品での「これからくる老化の先延ばし」のセットは基本ですから!

私の名前を紹介者で使っていただくと、初回20%オフになりますのでよろしければどうぞ。
(別に私じゃなくてもだれでも紹介者ありだと20%オフになります)

.
.

————————————–
ミストラルのお知らせはすべてLINEで告知しています↓

「@mistralcosme」(@を忘れずに♪)で検索していただくか↓

友だち追加

[instagram-feed]